2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

あと一週間

…書き出しって難しい。
こんばんは、杉山です。


今年の夏は本当に早かったです。
辛夷以外なにもしてないなぁ…(´・ω・`)

古文提出のワークブックも終わってないよー

まぁそんな私個人の勉強事情はどーでもいいので(笑)、衣装メイク&制作の話をしようと思います。

まず衣装。
結構早くに始めてたんですけど、なかなか方向性が決まらず…
色々大変でした。。

でも出来上がって、キャスト本人や他の人から
「いいね!」
って言ってもらえると、悩んでよかったなぁ…、って思います(T_T)+゜

…城一郎の剣帯(?)は明日何とかするから待ってて 笑


メイクはですねー、これもまた大変でした! 笑

実は誰も講習会行ってないんですよ;
行こうとしてた日が、豚インフルのせいで授業有りになっちゃって…

なのでずっと、舞台で汗かいたら流れないか不安でした(・ω・)
今のところ大丈夫みたいで一安心。

しかし他の人にメイクするのは緊張します…
最初の頃とか、指が震えてラインが上手く引けませんでした←

今ではもう大丈夫です! 笑


制作は、金曜にやっとうちわが終わりました!
夏休み中は無理かもね、みたいな話をした事もあったので、達成感でいっぱいです 笑


長くなっちゃってすいません;

あと一週間、完全燃焼出来るようにクラスみんなで頑張りましょうッ

あ、PRがどうなったのかすごい気になる(笑)
見る機会をぜひ


じゃあ次は

黒ちゃん!

よろしく~
22:52  |  クラス関連  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ホントにこの夏休み早かった

あと五日!!頑張ろう(^ω^)
え |  2009.08.31(月) 07:56 |  URL |  【コメント編集】

ちかまじ色々やってくれてありがとう(T_T)
ちかのメイクの早さと的確さは毎度感心してます笑
ぶた |  2009.08.31(月) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

ちか

まじお疲れさま!!
皆勤賞じゃない?笑

衣装は実際すごい
当日メイクもよろしくお願いします

今日もありがとう
ま |  2009.08.31(月) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

俺書き方よくわかんないんですけど…(^^;
祐一 |  2009.08.31(月) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

あと5日か…

がんばろう~
\(* ̄∇ ̄*)
g |  2009.08.31(月) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

ブ○メンのUZ君はいつもお世話になってます(;∀;)(笑)
UZ君 |  2009.09.01(火) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://team841.blog38.fc2.com/tb.php/73-0953bfea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
