2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

夏ですね(^^)

こんばんは!!
エリ/洗濯娘をやらせてもらってる竹本です
せっかく洗濯娘のカテゴリーも作ってくれたので書きたいと思います

今日は練習があったんですが、体調不良のためほとんど出れませんでした
ほんとに申し訳ないです
だけどみんなすごい心配してくれてほんとに嬉しかったです!!
みんな優しいなってすごく思いました
これがどうしても言いたくて書きました

言葉ってほんとに拙いなっていつも思います。
なかなか気持ちをすべて言葉にして伝えるのって出来ないですよね。
私はなかなか出来ません
でも言葉にすればしないよりは多くのことが伝わると思います
演劇でも、観てくれる人に何か伝えられるものにしたいです!!

これ書くの緊張してだいぶ固い感じになっちゃったんですけど(笑)
明日(今日)は31の日
だからアイスが31%引きで食べれます

これ書いてるときのBGMはスピッツの魔法のコトバです

最近すごく暑いけど体調には気を付けてくださいね
01:45  |  洗濯娘の憂鬱  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

魔法のコトバはホントいい曲だよね♪(* ̄ー ̄)v

ちなみに31%offの対象がダブルサイズだけだから
「真夏の雪だるま大作戦!」で買ったほうが
安かったりなんかする(笑
gozu |  2009.07.31(金) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

普段ゆっこ元気だからまじ心配したよ(;_;)

うちらなりのメッセージをみんなに伝えられる様頑張ろうね!
豚女 |  2009.07.31(金) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

あ、31行こうとして忘れた!!!わら


そだね(^ω^)うちらなりのメッセージかあ…なにがいいかねえ…
え |  2009.07.31(金) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

見てる人に何を伝えたいのかとか、どう感じてほしいのかとか考えながら演技するだけで、だいぶ変わってくると思うな…うちの劇に欠けてるのはそういうとこかも…
船長 |  2009.08.01(土) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

乗り遅れた←

31行きたい・・・・・・(T-T)
8月31日行こ!!
てかみんなで行こう←

演劇がんばらねば;
もっと激しく感情表現する笑
べあ |  2009.08.01(土) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

ゆっこ(´;ω;`)
ちなみに10月7日は僕の誕生日です←
ゆうじ君 |  2009.08.04(火) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://team841.blog38.fc2.com/tb.php/46-6d4cecd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
