2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

祝!総合6位!

みなさん、球技大会お疲れ様でした♪
ドッヂ2位、サッカー4位、バスケ6位、バレー7位と去年に比べてかなり(笑)進歩した気がします!
個人的にはバレーが最後に1勝できて本当に嬉しかったです!!!
2週間後は体育祭があるので、また頑張っていきましょうッ☆


ここからが本題ですが、来週からは演劇関係についてもかなり本格的に始まります。
キャストの人は毎日発声練習に参加しましょう!
ほかの裏方の人たちも、着々と準備を進めていけたらいいですね。


あと、もうみなさんご存知だとは思いますが、講堂練習の日程をもう一度確認しておきたいと思います。
①8月4日(火)午後
②8月10日(月)午前
③8月19日(水)午後

PRの講堂練習は19日(水)午前です。
キャストの人はもちろん、その他の人も、講習などを入れないようにして、なるべく全員参加しましょう!
22:43  |  クラス関連  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
