2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

最近全然見てなかったので更新おそくなってごめんなさい せっかくなのでできる限り豚女キャラで書こうと思います← 

遅れちゃったけど、まおにゃん指名ありがと
皆一週間休みだったけど元気だった?皆あたしに会えなくてさみしかっ・・・やっぱ豚女で書くの無理なのでやめます

1週間学校休みだったから、私は金曜位からずっと次の練習を楽しみにしてました
そして今日はついに練習の日
今日は寝坊しなかったし、余裕を持っていける!あ~練習楽しみだなぁと思いつつ電車へ。
今日の練習場所はどこだろうと思って携帯チェックして・・・


ね!今日無かったんだね

そして、さらには慌てて電車をおりる姿をあゆママに目撃されて、さえちゃんどうしたんだろうって思われてたらしい
はっ恥ずかしかった

まぁ、すごいどうでもいい話だけどね笑 あまりに悲しかったので書いてみました。
ほんとブログ書くの難しいね
本当は私のロックに対する情熱を書き綴ろうかと思ったけどひかれそうなのでやめました←
明後日はいよいよ最後の講堂練習だけどみんなでがんばりましょう
指名は一応男女できてるのかな?じゃ、つぎは…せっきーお願いします

P.Sあゆ、ごめん18日になっちゃった…
00:12  |  豚女の力量  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
