2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

肉塊VS肉塊

20091025093034
20091025093031
20091025093028
大都会「本厚木」―。みなさんはここで、歴史に名を残す一戦があったことをご存じだろうか…

そこには一つの肉塊があった。いや、一つと言っていいのだろうか…なぜならそれは、13cmのアメリカンサイズバンズに、約113gのビーフパティを7枚も使用した贅沢な超巨大バーガーだからだ。その肉塊をここでは「肉塊A」と呼ぶことにしよう。
もう一つの肉塊がやって来た。その肉塊は身を夏服で包んでおり、全長は175cmほどで重さは0.1tを優に越していただろう…。ここでは「肉塊B」と呼ぶことにしよう。

二つの肉塊が向かい合ったその時、戦いの火蓋が落とされた…。

肉塊A 肉塊B があらわれた

肉塊B の「かぶりつく」こうげき…肉塊A に10のダメージ!
肉塊A のこうげき…ミス!肉塊Bはよゆうそうだ
肉塊Bのこうげき…肉塊Aに10のダメージ!
肉塊Aの「あついにくじゅう」のこうげき…肉塊Bはやけどをおった
肉塊Bのこうげき…きゅうしょにあった!肉塊Aに100のダメージ!
肉塊Aの「くずれる」こうげき…肉塊Bのこうげきりょくがガクンとさがった
肉塊Bの「のみものでながしこむ」こうげき…肉塊Aに50のダメージ!

10分後………肉塊Aをやっつけた!


肉塊A「くっ…10月22日より新発売の「Windows(R)WHOPPER(R)」(バーガーキング)が負けるなんて、お前は一体何者だ…」
肉塊B「へっ、へっ、へっ…ワシかい?…人は俺を橋本ゆうじ君、と呼びます…」




おしまい\(^o^)/
09:21  |  橋本ゆうじ君の本気  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

橋本ゆうじ君の夏休みの日記

8月28日(金)
天気
今日、うまれて初めて原宿にいきました。船長と城一郎くんと特攻隊の人(笑)といきました。さば田くんと男性くんとまおにゃんくん(笑)は、途中までいっしょでしたが、どこかにいってしまいました。
なんでいったかというと、竹下通りにあるお店にある買い物をするためでした。竹下通りは人とお店でいっぱいでした。すごくナウイ感じでびっくりしました。あきらか場ちがいで白い目でみられながらも、ぶじ、おめあてのものを買うことができました。
それから船長おすすめの讃岐うどんのおみせにいきました。一杯105えんからで安くておいしかったです。
かえりに城一郎くんがクレープをたべたいといいました。でも城一郎くんはおかねがなかったので、船長におかねを借りてクレープをたべてました。ぼくもたべたかったですが、ダイエット中(笑)なのでやめときました。でも城一郎くんはたべおわったら、「気持ち悪い」っていってました。じゃあくうなよ、っておもいました。
とてもたのしかったです。
こんどダニ小僧探しの旅がおわったら、お姫やほかのスタッフのかたがたをふくめてみんなでたべにいきたいです。

橋本ゆうじ君
21:23  |  橋本ゆうじ君の本気  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

一人食べほの何が悪い!!!

イケメン、イケジョが書くとやっぱり盛り上がりますね~自分で10回ぐらい拍手してんのが馬鹿らしくなっちゃう(-_-#)どうも、激しい嫉妬が抑え切れない橋本ゆうじ君です(^o^)/サエコが指名されたみたいですが、やはり乱男の性というもので乱してしまいますが、サエコは構わず書いてね☆

実は今日、乱男してまで書きたいことがあったので更新しました。
みなさんも知っての通り、僕ってエンゲル係数が非常に高いんですよ~(∋_∈)マックとかビッグマックセットでも軽く500~600円ぐらいするんですけどもちろんそんなので足りるはずもなく、だからいつもマックではハンバーガー10個とか100円前後のバーガーを大量に頼むんですけど、それでも少なくても1000円はかかり、しかもハンバーガー10個ってさすがに飽きてきちゃうんですよね~(ノ_<。)
だからそんな僕の救世主が「食べほ」こと、食べ放題なんです死ぬ程食べても値段は同じ!!なんてまさに僕の為にあるかのような素晴らしいシステムそこで今日は食べほにまつわる僕のエピソードをお聞き下さい!

お腹を空かして街を放浪していたゆうじ君…。「あ~飯~飯をくれ~…(屮゜Д゜)屮」
すると目の前に「食べ放題」の文字がっ!!思わず駆け寄るゆうじ君!
「ラパウザ??( ̄○ ̄;)聞いたことあるぞ!」
町田109から徒歩30秒のところにそのお店はありました。
「せっ、1480円。。。(〃_ _)σ」
貧乏人には辛い数字、しかし燦然と輝く゛ピザ、スパゲッティー食べ放題゛の文字…
「構わん、突撃じゃ~(≧Д≦)ゞ」


「お客様1名様ですか?」
「はい!(何か文句でもあんのかよ?(`ω´♯))」
そして禁煙席へと案内されるゆうじ君。(もちろんこの時の服装があのボロボロ制服だったことは言うまでもない…)
「ご注文がお決まり次第、お呼び下さい」
17:47  |  橋本ゆうじ君の本気  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2009.08.08 (Sat)

テレビ出演決定!!!

東京学芸大学附属高校辛夷祭55周年記念演劇 54期3年C組「姫が愛したダニ小僧」に橋本ゆうじ君役で出演予定の俳優の鈴木毅さん(17)の番宣を兼ねたテレビ出演が決定致しましたので、マネージャーよりご報告致します。

・TBS系列「総力報道 THE NEWS」(月~金曜17:50~19:50)
夏期講習に通う高3生として出演
放送日未定
・厚木伊勢原ケーブルテレビ「こちらワクワク情報局」(毎日3回放送)
「あつぎ鮎まつり」に来たわけじゃないけどたまたま本厚木駅でインタビューされた高校生役として出演
8月9日よりO.A.

※ふざけた書き方ですけどテレビカメラに撮られたのは本当です(笑)

てか最近の乱男(笑)のふざけた更新がケアだから他の人書いてよ!ということでゆうじ君と2娘1の城一郎くんを強制指名します
23:11  |  橋本ゆうじ君の本気  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2009.08.06 (Thu)

あつぎ鮎まつり

夏と言えば…「演劇☆de☆ダイエット」と言いたいところですが(笑)、やはり一般的には夏祭りですよね!僕は東京都民ではないので、都内のお祭りはほとんど知りませんが、最近新宿駅などでも浴衣姿の男女(←(-_-#))を見掛けるので、きっと既に祭りが行われてるんでしょうね。だから「あぁ!行くの忘れてた!(屮゜Д゜)屮」って人もいるんじゃないでしょうか?
そんなあなたに今からでも間に合い、かつ素晴らしい夏祭りを今回はご紹介したいと思います!\(≧▽≦)丿その名は…「第63回あつぎ鮎まつり」です!
この「あつぎ鮎まつり」は3日間僕の所在地でもある、アノ神奈川県厚木市で行われる夏祭りで、「かながわの祭り50選」にも選ばれており、毎年全国から訪れる方が大勢います。
過去にはアノ厚木が産んだ大スター「いきものがかり」(ボーカルの女の子は厚木出身、男二人は神奈川公立御三家の一角、県立厚木高校出身)のライブが行われたり、ダンスドリルの世界大会で優勝した(つまり世界1位!!!)神奈川公立御三家の一角、県立厚木高校のダンスドリル部によるダンスパレードが行われたりとマヂパネェっす(笑)
08:42  |  橋本ゆうじ君の本気  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
